ホーム > 講座・研修案内 > H30クレーム対応研修のご案内

H30クレーム対応研修のご案内

最終更新日:2018/04/04

H30クレーム対応研修のご案内

H30 クレーム対応研修を開催します。

【開催日程】  平成30年5月23日(水) 10:00~16:00

【会  場】  きらめきプラザ3F 301会議室

【内  容】    1.クレーム(苦情)対応の基本的なフロー

                        2.事例研究~どのように共感し、伝えるか~

【対      象】     福祉現場において苦情対応に携わる福祉施設従事者の方  

【定  員】  80名

【参 加 費】  3,000円

【申込〆切】  5月8日(火)  ※定員になり次第締め切らせていただきます。

【開催要綱・参加申込】 こちらのホームページからお願いいたします。(県社協HP>福祉施設職員等の研修案内)

お問い合わせ先

岡山県社会福祉協議会 福祉支援部 福祉人材センター

岡山市北区南方2丁目13-1 きらめきプラザ1階

TEL.086-226-3507 FAX.086-801-9190

社会福祉法人
岡山県社会福祉協議会
〒700-0807
岡山県岡山市北区南方
2-13-1 きらめきプラザ内
TEL:(086)226-2822[代]
FAX:(086)227-3566
月~金曜日 8:30~17:15 (土日・祝祭日・年末年始は閉所)
周辺地図
お問い合わせ
Facebook